<< 久しぶりの投稿ヾ(´▽`)ノ | main | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ >>



| - | | - | - |

おひさヾ(´▽`)ノ

見てる人がいるかわからないけど投稿(ノ∀`*)



黒ひりゅのHW出しにドラとディアド



ナイトもLVがあがるとサモンが出せるようになります(・∀・)







黒ひりゅのARのために瞬とFI



hhhhhhh




右下の通路を瞬に塞がれた



ドレ来てるんだからどいてよヽ(`Д´)ノ




更新してないから見ても・・・



でも蟻が邸ΑΑ




優しいんだか意地悪なんだか・・・



でも無欲なのは重要です!
諦めと無欲は違う気もしますが・・・





雪ちゃんクランにクラハン誘われたので



なぜくまがいるかと言うと、9階で漫画読んでたので誘ってみたww





ドラと黒ひりゅの冒険



34F行くって言ってたのに・・・





ななちゃんとイベントマップ



黒ひりゅには範囲痛すぎ(´;ω;`)
ななちゃん真っ黒ww





100Fクラハン



まずは瞬の変身ミス(・∀・)


続いて・・・



砂の変身ミス(・∀・)


続いて・・・



サルのネタ変身(・∀・)

こんなクランですが後衛さん募集(ノ∀`*)





サルは色んなものに感化されやすい子のようですw



今日は占いww






えっと・・・・



ごらんのように離婚しました・・・・








そして飛べるりんぐで再婚(・∀・)



復帰そうそう言われて凄く嬉しかった(ノ∀`*)







・・・・・・・・・・・・・



そうなんです、再婚しまくりなんです(ノ∀`*)
多分別キャラ含めて5回か6回目の再婚ww

リネ引退するときまで黒の奥さんでいるって決めてるんです(*゜ー゜)





イベントマップで近接が痛いとかいう会話



火だって言ってるんです
でも火が飛になってるのが嬉しくてSS撮りました(・∀・)

それだけ・・・・w






ボス食った



ゴミだった






前衛3NB1のマゾいPT



思ったよりカオスにならずにちょっとがっかりww






イベントマップでペア



二人一緒ならこあくないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






久しぶりのギルちゃん(・∀・)



引きこもってました(ノ∀`*)






ヴァらたん討伐!



前衛サルだけWIZ1NB4という見込み薄いPT
なのにサルはやってくれました(・∀・)

ヴァらたんからのドロップログなんて多分一生見れない気がする
ほんとに記念になりましたヾ(*´∀`*)ノ





一日中PCガンミして仕事してるので日記書く気になれません(ノ∀`*)
まぁ、画像溜まったらまた更新しまつw


| - | 09:58 | comments(0) | - |


| - | 09:58 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment