<< 不思議ちゃんヾ(*´∀`*)ノ | main | おひさヾ(´▽`)ノ >>



| - | | - | - |

久しぶりの投稿ヾ(´▽`)ノ

画像多め、コメント少なめ(ノ∀`*)

それじゃ行ってみようヾ(゜∀゜)ノィェーッ!



まずはクラン員の見ましたコーナー(*゜ー゜)



ひりゅがミロミロ言ったからなんだけどね・・・(ノ∀`*)




リネを初めてから一度もOEをした事のないひりゅ

瞬が誕生日の記念にOEしろとマジヘルとZELをくれました(´-ω-`)



散々ごねた挙句にやってみる事に・・・



やっぱり燃えたぁぁぁ(´;ω;`)

この罪悪感が嫌なんだよぅ(ノ∀`*)
次にひりゅがOEするのはいつだろう・・・?




毎年忘れずにお祝いしてくれる大好きな友達(*゜ー゜)



.☆゜・*(*´ー`*)*:.。.☆ありぃ




意見の相違



二人とも言ってる事がバラバラwww




あけおめ!ことよろ!



見えないけどみんな晴れ着姿ですねヾ(´▽`)ノ




墓標のおかげでLVあっぷっぷ(*゜ー゜)



もうLV上げはいいかなと思いながらも、強くなりたい気もしてる・・・w




体験中のクランのクラハンでリッチ(*゜ー゜)



WIZ2エルフ2のマゾいPT(´-ω-`)
園児と殴るも死ぬ気配なし・・・
後衛の火力の無さを実感(´;ω;`)

結局クランのナイトさんに来てもらって食べました(ノ∀`*)




サル、ハル、ひりゅの3人で巨人へ・・・



ジャッキーみなくてもサルつおいよ(・∀・)




砂が安く譲ってくれたので、念願のアド━m9(´-ω-`)━ン!!覚えた!



あとはHWを覚えたら大人になれる(・∀・)
目指せ禿げ!
いつかWIZでボス狩り行ってみたいなぁ・・・




MLCでの狩りを教えて貰うために華ちゃんと行ってみた

オリムさんこんにちわヾ(´▽`)ノ



戻り方のわからないひりゅ(´;ω;`)



華ちゃん意地悪ヽ(`Д´)ノ




ラスタバで牛になるサル(・∀・)



ガーストにもなる(ノ∀`*)



意外と楽しい人です、この人www

ドロップは普通(´-ω-`)



目玉飛び出るようなレアはでませんね(ノ∀`*)




お手上げ(・∀・)



そんなサルにお手上げ(ノ∀`*)




アジトの泉で行水してみました



見てよ、このくびれ!!!




80クラハン(*゜ー゜)



このわんこつおいww
でも魔法使えないからへぼい(ノ∀`*)





よし、溜まってた画像全部消化したぞ(・∀・)

次の投稿はいつだろう・・・

リンクにHQのブログを追加しました
クラン淫募集中ですヾ(´▽`)ノ

| - | 07:59 | comments(0) | - |


| - | 07:59 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment