<< まとめて更新(*゜ー゜) | main | 久しぶりの投稿ヾ(´▽`)ノ >>



| - | | - | - |

不思議ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日は大好きな華ちゃんを紹介します(*゜ー゜)

突然あいちゃんにしりとりをしようと言い出す華ちゃん



あいちゃんは狩りに忙しいらしくなかなか返事がありません



痺れを切らした華ちゃんが勝手に始めました



しぶしぶ参加するあいちゃん


・・・・・・・・・



言いだしっぺが1回で終わり(ノ∀`*)






誰も何も言わないのに勝手に罰ゲームを始めた華ちゃん




ワクワクヾ(*´∀`*)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ねぇねぇ暇だから


拒否も躊躇もなく話し始める華ちゃん




短い・・・。
しかも中途半端www


次のお話をしてくれるらしいです



この話聞いた事あります・・・w

やっぱり当たりです(ノ∀`*)

華ちゃん、もういいよ・・・w



華ちゃんは本当に不思議ちゃんで可愛いんです(*゜ー゜)
こんな華ちゃんが大好きです((*´∀`))ケラ

| - | 09:43 | comments(0) | - |


| - | 09:43 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment