<< まとめて投稿(´-ω-`) | main | 不思議ちゃんヾ(*´∀`*)ノ >>



| - | | - | - |

まとめて更新(*゜ー゜)

まずはありがとうヾ(*´∀`*)ノ



凄い久しぶりに言われたかも・・・w



今欲しいもの(*゜ー゜)





ちっこいのもいいけど、でっかいのが。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!




またまた墓標がやってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




おかげでLVがあがります(・∀・)

旦那様が不在の為、アデンで見つけた蒼さんと一緒にあげる事に(*゜ー゜)





墓標イベント終わるまでにあと1LVあげるぞぉ〜((*´∀`))ケラ




鯖移動がありましたねぇ。

アル鯖から沢山の方がいらっしゃったようでして・・・。



半分くらいアル鯖の人だったんじゃない?
巨大クラン移動でこの先リゲルはどうなるのでしょうか・・・。

戦争の見学も行きましたが、感想はあえて書かない事にしますw
熱くなるのはいいことですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





| - | 08:45 | comments(0) | - |


| - | 08:45 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment