<< 3月26日 | main | 4月1日 >>



| - | | - | - |

3月30日

PIの船がなかったのでキーとFIペアする事に(*゜ー゜)

船に乗ったらキーのお友達のバザさん!

早速壁になってもらおうとPTしたら入ってくれたヽ(゜∀゜)ノ






金変身の火エルフさんのバザさん、とってもつおぃです(*゜ー゜)
いつの間にかバインダーになってたキーも前に比べて戦闘的のようですw

とにかく二人の金色の色男に挟まれてご機嫌なひりゅヽ(゜∀゜)ノ









ドッペゾーンでサクサクと狩ってると



しかーーーし、ひりゅは騙されないヽ(゜∀゜)ノ






キーのお友達は面白い人が多いので仕込み便箋の一枚や二枚は持ってるはず!








しかーーーし、本物だったヽ(゜∀゜)ノ



ヾ(゜∀゜)ノキュンキュンヾ(゜∀゜)ノ






早速記念撮影です(*゜ー゜)



船でバザさんに会わなかったらきっとBBゾーンにいたはず

PTに入って貰えなかったらドッペには行ってなかった!

バザさんありがとぉぉぉ〜ヽ(゜∀゜)ノ



キーがFI行こうって言わなかったら始まらなかったな(*゜ー゜)

キーありがとぉぉぉ〜ヽ(゜∀゜)ノ

バインド買ってぴーぴーだったから良かったねww





お二人ともこれからもヘナチョコひりゅと遊んでね(*゜ー゜)






キーとPIで遊ぶ約束したので倉庫で(=゜∇゜)ボーっとしてたら・・・



過去形hhh

まぁ、当然ですね(ノ∀`*)

更新してないんだもの・・・

ガンバルのでまた見に来てくださいね(=´ー`=)

| - | 18:48 | comments(2) | - |


| - | 18:48 | - | - |

Edit this Entry

Comment

きゃああああああああw

早速見に来てくれたんですね(ノ∀`)

しかし、あまり頻繁に来て頂いても更新されていないかと・・・w


まあ、ボチボチガンバルのでまた来てください(*゜ー゜)

| ひりゅ | 2008/04/14 2:24 PM |

過去形で失礼しましたw

いちお結構な頻度で見てますよ?w
古代スク、オメデトウございます☆彡

| イルシュナ | 2008/04/14 12:25 AM |

Submit Comment