<< 11月20日 | main | 12月1日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

11月25日

すっかり日記を書く習慣が消滅してました(ノ∀`*)

完全復帰という事で日記のほうも少しずつ更新していこうかなぁ・・・




今日は以前に書き忘れていた事を書いておきます
何ヶ月か前に全チャでオガベルの売りが出ていたので18Mで購入

BUT鑑定済みだったんですよヽ(`Д´)ノ
安いしあれば絶対に楽になるし、我慢して買うことに(ノ∀`*)

オーレンのいつもの(昔いつも立ってた場所)でブツブツ・・・
たまたま居合わせたキムタケが交換してやろうか?と言い出した!
ええぇぇ、鑑定済みでも気にしないの?
俺そんなの気にしないから変えてやるよと、神の言葉(=´ー`=)

安く譲ってくれた方とキムタケのおかげで18Mで未鑑定オガベル(σ゜□゜)σゲッツ!

マジでキムタケに感謝です(=´▽`=)
こんな事に拘ってるひりゅは変かもしれませんが、いいんです!
てか、ALA鑑定済みなんだよなぁ・・・(ノ∀`*)

まぁ、いつか未鑑定に交換できたらいいなって目論んでますw

いつも黒に荷物を持ってもらっていましたが、これからは自分で持てます(*゜ー゜)
篭る狩り場もこれで迷惑をかけずに済む事でしょう・・・w

とは言いながら、本当は黒に荷物持ってもらうのが好きだったりします(ノ∀`*)
何か持つ物あるか?重いもの置きなさいって心配されるのが嬉しいんですw
これからは甘える楽しみが減っちゃうけど、でもやっぱり嬉しい(=´▽`=)

苦節4年?念願のオガベルを手に入れることができたひりゅでした!




この間黒WIZとクマとひりゅの3人で精霊の墓に行ってきました
マンボいないかなぁ〜とウロウロしながらマッタリ狩り
すると単騎のWIZさんが「あの〜マンボ出てます」と報告してくれた!

早速行ってみると壁にピッタリくっついて立ってたw
そんなとこにいたら見えないよヽ(`Д´)ノ

まぁ、うさぎの肝貰って終わり(ノ∀`*)

会えただけでいいんです!


調子に乗って火ゾーンへ行ってみたりかなり長い間遊んでたw
ひりゅ的にはこのPT編成楽できて好きなんです
黒がWIZだと多少サボっても大丈夫だし、余裕もって狩りできるんです
気持ちに余裕があると狩りが楽しい!


そんな感じで狩ってるとやっとレアらしいものが出た!
カウンターバリアっていう精霊魔法です

実装された時から欲しいと思ってなかったので覚えてませんでした

分配の時に黒が買い取り、それをひりゅに渡してくれました(*゜ー゜)



無くてもいいから売ればいいじゃんって言ったんだけど
優しい旦那様は覚えておいてもいいじゃんっと言ってくれたんです(=´ー`=)

勿体無いなぁ〜と思いながらも黒の好意に甘える事に・・・
本土に戻ったときにちゃんと覚えました(*゜ー゜)

優しい旦那様に可愛がってもらえて本当にひりゅは幸せものです(=´▽`=)



久しぶりに日記書いたと思ったらお惚気かい!って思った?w
嬉しいことしか覚えてないんですw



そうそう、もうすぐLV上がります(* ̄▽ ̄)b



| - | 19:38 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:38 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ミラーじゃなくてバリアならほしいなww
(* ̄  ̄)ノ\バリアーッ

| まちゅあ | 2007/12/27 6:24 PM |

Submit Comment