<< 6月22日 | main | 6月24日 >>



| - | | - | - |

6月23日

旦那様とは反対に日記が溜まりがちなひりゅです、こにゃにゃ!
(まとめて更新中)


雪ちゃんクランに女陰してクラハン参加(*゜ー゜)



ツアーに参加する為にレジ村にいたうさたんも拉致ヽ(゜∀゜)ノ

印章揃ってよかったね♪
雪ちゃんのクランは前衛さんが後衛さんの分まで頑張ってるみたいです
アイテムに交換したら譲渡が可能になるとか?
そうでもないと後衛は可哀想だもんね(ノ∀`)

意外とプリっぽい雪ちゃん、素敵でつ(*´σー`)えへへ



アジトに行ったら大変な事になってた!



多分犯人はあの人・・・w
親戚集めて何するつもりだったのでしょうか?w




↓押して頂けると更新頻度が上がります(*゜ー゜)





| - | 17:49 | comments(2) | - |


| - | 17:49 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ほんと・・・犯人誰でしょうね〜w

ってお前だろ!!

| ひりゅ | 2007/06/25 11:28 AM |

ったく・・・暇な人もいるんですね♪困ったモンです・・・

| カタル | 2007/06/25 1:39 AM |

Submit Comment